2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああー、良く見りゃすげーや

フェリポンのせいで忘れるところだった。 とんでもない大逆転をやってたんですね。 そりゃ、マクラーレンもびっくりですよ。

やったー、ダブルだ

リザーブチームの話だけど。 実質、このくらいしか楽しみ残ってないんだから、喜ばせておいてくれよ。

おい、声掛けてたのがホントっぽいだけじゃないのかよ

フェリポンもその気なのか? ええー。

これは、タイアップなのか、嫌がらせなのか。

京都の企画『新潟を食べる!飲み干す!』セット特別販売。 新潟としては、オッケーなんでしょうか。 まあ、それはどうでもいいんですが、ベスパでアウェイチームの特産品とか売ったら、相手クラブは協力してくれないだろうか。ベスパに来てくれるお客さんは…

あー、こっぱずかしい

元に戻しました。

そういえば

鳥栖戦、NHKでラジオ中継するんですね。 ありがとうNHK。聞けないけど。

かなり

色気づいてみました。 似合わないので、一日二日で直すと思います。

決勝は

内容はさておいて、みたいな展開になることが多いですけれども、それでも期待しちゃうな。 どちらかのチームが早い時間に得点を挙げれば、面白いことになるんじゃないの。 希望をこめてだけれども。 どっち応援するかって? バルサに決まっておろう。 でも、…

もっとガチガチに守り倒したのかと思った

ライカールトのコメントをempateで見てたから(情報源としてはアレだが)、もっとガチガチに守り倒したのかと思った。 ちゃんと攻めてるじゃん。

おや

今日は赤い話題も青い話題もなし。だからどうしたと言われると、どうもしないんですけれども。 ただ、見てくださっている方には、退屈かなー、と。 だったら、個人的な覚え書きなんか書かなきゃいいのに。すいませんねえ。

個人的な覚え書き。しかもアップデートしたら修正されてたし。

やあ〜。不具合があった時には、BTSはチェックした方がいいらしいぞ。

今晩雨が降ったら、それは私のせい

仕事帰りに車で満開の桜の下を通る。 不意をつかれたのか、桜が散るのを見て胸がキュンとする。 一瞬だけで、あとは何ともなかったんだけどね。 しかし、似合わねー。頭おかしー。

しかしまあ

昔は情報を遮断するのなんて簡単だったけど、今じゃ無理っすね。 いいことだ。

これから見るし

すでに結果は知っているけれども、これからもう一方も見るざんす。

今ごろ見てるし

レーマン様ノリノリっすね。ちっ。 でも、今年もう当たんないからいいや。

私信。buta様。わたしゃ、あきらめが悪い。こんなんで、どうでしょうか。「a href」以下のところだけでも、なんとかなんないでしょうか。

<table cellpadding="0" border="0" bgcolor="#FFFF99" cellspacing="0"> <tbody><tr valign="top"> <td> <p align="center"> <font color="#0000FF"> こんな時に支えてこそ、勝ったら楽しさ100倍!<br /> モンテディオを、今こそ支えよう!<br /> 地域・職場・学校等あなたのコミュニティで再配布をお願いします!<br /> </font> <a href="http://www.montedio.or.jp/pdf/ng_200605.pdf"> </a></p></td></tr></tbody></table>

そういえば、倉敷さんなんか「そんなとこしか見てません」と言っていたなー。

こっちも「今ごろかよ」と言われそうな話題。 南コーチの「日々挑戦」。 わたしらに、「試合中選手へばってない」だの「練習量少ないんでない」だの言われないように。選手をビシビシ鍛えてください。 対戦相手の選手のユニフォームが透けて見えるくらい、丸…

さて、どうなることやら

じょーほーに疎いわたくしは、スラドjp見るまで知りませんでした。 スタートレックの映画だって。 びみょー。 そんなんいいから(きっとコけるぞ)、DS9のミニシリーズやってくれよ。

ということで

ほんのちょっとだけ変えてみました。 じまんだが、おれにセンスはない。

てんどう2さんの真似しました。文面はそのうち変えるかもしれません。気分で。

こんな時に支えてこそ、勝ったら楽しさ100倍!モンテディオを、今こそ支えよう!地域・職場・学校等あなたのコミュニティで再配布をお願いします!画像クリックでダウンロードモンテディオホームゲーム 2006/5 告知チラシ閲覧時Adobe Reader要あー、でも、こ…

チョコレート効果

チョコレート効果99%が食えない問題については、チョコレート効果72%を買ってきて、口の中で一緒にすることで、チョコレート効果だいたい86%にすることで解決。

どうでもいいのですが

リアルな知りあいがいない、リアルにヒッキーな私としては、snsに誘う人がいません。 ヒッキーだから、試合会場で知らない人に声をかけたりするのも不得手です。 いかがしましょうかねえ。

ngu,nrq,あ、あー

snsの方に書いていたことが、不注意な操作(というか、なんで、こんなんでクラッシュするのかワカランねん。別のユーザー作ってやってみたら、再現性ないし)で、お釈迦になってしまう。 だー。

そ、そろそろ

あやしくなってまいりました。 すくなくともおなかはぱんぱんです。

ええことだ

お、この間の写真と違って、いい男じゃん。 ところで、博多にもプレミアリーグも見られるようなスポーツカフェあるでしょうかねえ。ホークスの試合見られるようなところなら、いくらでもあるでしょうけれども。

天気もいいので、あんまし思い出したくもないのですが(といいつつ今録画を垂れ流してはいる(ちゃんと見てはいない)のですが)

朝日新聞の記事と協会というかGMというかの事は、楽しい話でもないので書かないかもしれないし、書かないかもしれないし、書くかもしれないし、書かないかもしれません。 まあ、それはそれとして、いいのか、こんなこと書かれて。 ふん、結果で見返してやる。…

スマン、わかる人があんまし(というかほとんど)いないネタで

オ、オドー。

ええ天気 その4

本日は青空で、遠くの山の雪もくっきり白くていい感じでした。 ということで、愛のロケット号(チャリンコ)*1に乗って馬見ヶ崎川沿いに行って、ぽーっとした後、風が出てきたので、借りた本を返しに行ってきました。 しかし山形は地面に傾斜がありますね。 人…

ええ天気 その3

本日は青空で、遠くの山の雪もくっきり白くていい感じでした。 ということで、愛のチャンピオン号(チャリンコ)に乗って馬見ヶ崎川沿いに行ってきました。桜は6分くらいでしょうか。 のんびりしたり、借りてた本を読んだりしました。

ええ天気 その2

本日は青空で、遠くの山の雪もくっきり白くていい感じでした。 ということで、やまやでウィルキンソンのジンジャーエールを1ケース買ってきました。久しぶりだなあ。