2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

こんなことを書けるまでには、PC復旧。 なんとか、今日中。でも、実体はメチャメチャだったりする。

1-0 ウェストハム

だそうだ。 試合後のコメントが淡々としているっぽいのは何故? まあ、後日テレビを見ましょう。

ということで

あまりダラダラとは書いていられない。

ひー

結局モニタは買った。懐が痛い。 今度はハードディスクの動作が不調。 続くなあ・・・

そりゃ気付かんわ

と思ったら、生放送はなし。 MUTVではやるらしいが。 起きろ、俺。

ルートがスタメンらしい

勝っているからチームいじりたくないんだけど、日程きついからルートを使うとか書かれていたのは、今日試合だからなんですね。 寝なきゃ・・・

まだ降りやがる

そんなに春は遠いというのかい?

本日は水曜日らしい

今週はイマイチ調子が上がらない。 格別仕事が忙しい訳でもないのに、1日が2日くらいに感じる。 昨日はずっと水曜日のつもりだった。 今日は金曜日の気分。

オトナの常識。しっかりしろ、俺。

やあ〜。お酒を飲んだ翌日に調子が悪いからといって、仕事は待ってくれない、らしいぞ。

3-0 すまんなブルース。でも勝負なんだ。やっぱり勝ちたいんだ。

いまごろ書いておりますが・・・ サクサクっと2点取れたので、3点差になったら寝ようと思ったら、結局最後まで見てしまった。 サクサクっと2点取ったあとに、ルーニーが2度、キーパーとの1対1を外し、後半の入り方も悪くて、心配しましたよ。どっかのチーム…

ああ

今日は、書いている内容がしっちゃかめっちゃかだ。 待てよ、「今日も」か。今に始まったこっちゃねえや。

きっつい練習

横浜FC戦も東京V戦も、選手にとってはきっつい練習になったと思うことにします。肉体的にも精神的にも。 きっつい練習の成果は、これからのシーズンに良い結果となって現れてくる筈。 と思いたい。

勝ってないからねえ

順位が最下位になったらしい。 なんとしても結果が欲しいところですが、昨年の反省も踏まえて、今の時期は、結果だけを求めたりはしません。 内容の伴わない勝利はいらない。少なくとも今の時期は。 内容の伴った勝利が欲しい。 そんなこと言える状況かと言…

勝ったそうだ

サテライトの初戦は2ー1だったそうだ。 記念すべき試合ではあったので、ちょっと行きたかったんですが、18切符だけで当日帰るのは無理だし。 トップチームが開幕4連勝くらいしていたら、調子に乗って新幹線や飛行機乗って(成田だし)行ったかもしれない。 ま…

モ、モニターが

最近挙動が怪しかったのが、ついに。 現在代わりにおもちゃのようなパソコンを使用中。 目が悪くなりそう。

2-3 ヴェルディ その6

樋口監督に期待すること。 選手の調子や良し悪しについては、私どもなどよりずっと良く見て把握しているんだろうから、選手の起用や交替については特に何も書きません。ちょっとは書きたいだけど。 今のところ、「おおぅ」みたいな采配や戦術は見せて貰って…

2-3 ヴェルディ その5

良かったこと。 レアンドロが2ゴール。ヴェルディだから昨年からJ2にいるチームのように、ゴール前を固めることがなくて、スペースがあったからかもしれないけれども、スピードと技術を活かした良いゴール。2点目なんか、ほかの選手との絡み方も良かったし。…

2-3 ヴェルディ その4

今に始まったことではなし、どこのチームでもそうですが、前掛かりになりかけたところで、あっさりボールを取られて、ヴァイタルゾーンで自由に捌かれると辛いっすね。 攻撃的に行くと言っている以上、前に行くなとは言えない訳で、だったら、少なくともヴァ…

2-3 ヴェルディ その3

臼井のアレ、桜井がいいタイミングで飛び出したんだから無理に止める必要ないじゃん。結果論だから言えるんだけど。 監督の影響でみんな熱くなっているのかも知れないけれども、粗暴なプレーが多いっす。 そういう状況に追いこんじまうのが悪いのか・・・ も…

2-3 ヴェルディ その2

逆に励まされてしまった・・・

2-3 ヴェルディ

ラモスに「冗談じゃないよ」と言わせる筈が・・・

映画は見逃したのですが

ホテル・ルワンダにタンザニアやビクトリア湖といった固有名詞が出てくるのですが、そこのナイル・パーチという魚を軸に、そこに住む人々を扱ったドキュメンタリー映画「ダーウィンの悪夢」をNHKのBSで先日見た。 「いい」という話を聞いたのが、山形国際ド…

ホテル・ルワンダ

別の状況で同じことをやったら笑える行動が、泣けてしまう場面になってしまう映画。ネクタイとかシャワーのノズルとか。 プレミアムナイトとかいうものだったようで、映画の前に歴史の授業つき。お釣りがくる、というかお釣りがあふれ出すような内容。 映画…

酒飲みの季節

酒を飲んで外泊(きゃっ♥)した後、東京で見られなかった映画を見て帰宅。 おなかいっぱいなので、映画の感想を少し書いて、あちらこちらを見るだけで本日は終了とする。

失せ物

どなたか、わたしのチャリンコの鍵知らないでしょうか。 ま、もっとも、知られていても、それはそれで困るんですが。

基本的にあたしゃマッタリなんだよー。ホームゲームじゃ、メインでマッタリなんだよー。でも・・・

寝て起きて働いて。ちっと落ちついて。 好き勝手書くと書いたけど、ちょっと好き勝手だったなと反省。 昨日の試合の後半は、走ってたと思います。 やっていることに迷いがないんだったら、腐らずに続ければいいんでないの? 選手が迷って、ちぐはぐに成るのが…

きーっ

選手も僕等も監督もスタッフも協会もみんな悔しいだろ? 俺も悔しい。 だから応援するぞ。

魂の叫び その2

スポーツ県民歌歌いてー

魂の叫び

ゴール見てー

0-1 横浜FC その2

そうはいっても、プロなんだから、ここでは好き勝手書かせてくれよ。 スタジアムじゃあ、ブーイングはしないからさ。まれにしか。 イラついてる暇があったら走れー。 空いているスペースに。スペースを空けに。 パスコースを作りに。パスを出したら前に。 カ…