2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これで1着買っていたのがあったのに

香川さん(に限らず)のレプユニがUKのオフィシャルサイトからの通販だとお買い得で。 モンテディオのレプユニ1着の値段で2着買えるくらい(半袖と長袖やホームキットとアウェイキットみたいに)。 輸入品の場合、本体が安くても輸送費がそれなりにかかったりす…

TFFの二人に親近感 おお同士よ

MCでローランドが、日本いいねえ、好きだよという話をしている中で、日本の footballer いいねえ、という一言がありまして。 当然、ピクンと反応して、まあ、彼の国の人だもの、football 好きで、贔屓のクラブがあっても普通だよねと思いまして。 (今は米国…

今更ですがサマーソニック大阪の初日に行ってまいりました その5 Tears For Fears

阿部真央(と、次に備えているらしい「もののふ」とかいう方々と思わしき方々)を脇から見て、New Order に後ろ髪を引かれつつ(もうスケジュールもわからなかった)、場所の確保を兼ねて(失礼ながらこちらメイン)、Foster the People を。 元気あるなー。勢いあ…

今更ですがサマーソニック大阪の初日に行ってまいりました その4 Jay Kay こねー(笑)

飯とビールを補充しつつ、Jamiroquai 待ち。 前の Kei$ha (うむ。おっさんにはアレだ。) が終わったところで、「メンバーから発表があります」とアナウンス。 Jay Kay からのお手紙の読み上げ。「肺の感染症で出られません。半分の力でも出せれば演るのです…

今更ですがサマーソニック大阪の初日に行ってまいりました その3 THE CARDIGANS plays Gran Turismo

もともとタイムテーブルなんて目安にしかならないだろうというつもりだったが、この後のスケジュールがさらにわからない。 まずはマウンテンステージに移動。 THE CARDIGANS 17:00から。 脇のほうだったけど大夫前の方に場所を確保できた。 「plays Gran Tur…

今更ですがサマーソニック大阪の初日に行ってまいりました その2 Perfume と落雷豪雨による中断

マウンテンステージの THE CARDIGANS plays Gran Turismo は是非見たい。 それまでの時間、オーシャンステージで Perfume を途中まで見ようと(当初計画ではプリンセス・プリンセスから引き続き)。 おお、踊ってる。 空。暗い雲が見えて雷が鳴っている。 土地…

今更ですがサマーソニック大阪の初日に行ってまいりました

ちょうどよい日に、ちょうどよい場所(愛媛戦の前日、通り道)でやっているので行ってきたサマーソニック大阪初日。 シャトルバスの前売りを買っていないことに気付いたのは、前日に酒を飲んでから。 家から歩いて行っても良いと思える距離にローソンはない。 …