2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい仕事はどうなんだ

今週末はモンテディオの試合も無いんで、ゆっくり風邪を治そうかと思っていたら、遊びに出かけることになりまして。 さて。早く風邪治さなきゃ。

ニュースの隅々まで読むわけじゃないっすから

スタム選手(ああ、そういやアヤックスにいたんだっけ)の引退報道は見ていたのだが、ユナイテッドのオフィシャルのニュースにちょろっとあったことは気付かず(0-0 empateを見て知る。)。 ファン・デル・サール選手の代表引退記事にしのびこませる高度な手法に…

じらされまくってます

またしても兄貴がベンチ入りの噂。 今回で何度目か。今回は本物か。

怪我人なしのシーズンなどありはしない

スコールズ選手は3か月の離脱。 単位の間違いであってほしい。週とか、日とか、時間とか、分とか、秒とか。

あら、FIFA仕事だわ

大陸ごとのローテーションはやめるそうで(一応未確定ではあるようですが。)。早速、2018年立候補に道が開けたと、2006年の招致でドイツに敗れた国のメディアは申しております。 今度のお約束事は、前2回に開催した国のある連盟はダメということで、するだけ…

一足早く

小原選手が負傷。今季の復帰の見込みはおそらく無い。 ゆっくりとしっかりと治してください。

今日はこれでHappyになるくらいしか楽しみが無いです

正会員様であるファミリーマート(まあ、ほかのチームのスポンサーもやっているわけですが。)としては、NDソフトスタジアム山形から一番近いファミリーマート天童長岡店に、Happyプッチンプリンがあったので買ってきました。 普段写真を撮る習慣が無いので、…

0-1 湘南 その2

ガンバ大阪様へちょっと、ナビスコカップの決勝があるというくらいではハンデになりそうもございません。 何かハンデください。いくつか考えてみます。 ○ スタメンを8人に減らす → 負けそう○ 試合会場をNDソフトスタジアム山形にし、万博でパブリックビュー…

0-1 湘南

えー、エクスキューズはそれなりにあるのでしょうが。

ちっ

京都さんは、我々がリーグで次に勝てない時のエクスキューズを用意してくれるのであった。はあ。

4-1 ミドルスブラ その4

まずは、それなりに良い状態でエミレーツスタジアムに行けそうです。

4-1 ミドルスブラ その3

とは言え、安心して見ていられるような試合でもなし。 そんな状態でもリオ選手に替えて若手のピケ選手に出番を与えますか。 ちょっとドキドキしました。 ようやく4点目が入ってゆっくり見られましたけど。

4-1 ミドルスブラ その2

叩き合いになるのかと思えば、さにあらず。 やきもきすれば、2点目はラッキーなゴール。とは言え、前からのチェックがあってこそ。 3点目は素晴しい展開であったことよ。

4-1 ミドルスブラ

いきなりナニ選手のすんげえゴールがあって、直後にテヴェス選手が1対1になる大チャンスもあって、今日は大勝かと期待すれば、あっさりと同点にされてしまったのであった。 ここまでで10分経っていないジェットコースターのような展開。

テンション低かったのは

天気のせいだけでは無く、体調のせいもあったようだ。 風邪のようだ。 お約束として言わせていただければ、私はなんとかでは無いらしい。

天気に合わせたようなもんで

今日はテンション低いっす。ダダ低っす。 明日は良くなるんじゃないでしょうか。きっと今日よりはマシだ。

0-3 セレッソ大阪

理想通りの展開にならなければ、なんとかするだけのナニが無いような今日この頃でありまして。 理想通りの展開にはならなかったなと。

最近は、このくらい経ってから書いたほうがいいのかもしれない

予定どおり飲んだり、予定になかったのに急遽飲んだりで、ちょいと書いていなかったのでありますが、まあ、2日もたてば、気持ちのほうも角が取れるってなもんで。少なくとも私については。

↑のようにですね、微力ながら折りがあれば感謝の気持ちを表現してみるわけですが

ありがとうございます。神町電子(スポンサー様)様。 でも、ちょっと個人的に買えるものは無いので、今後、ここに何か書ける機会があるかどうか自信がございません。 ということで、もう1回書いとこっと。 よっ、神町電子様。

今日は酒は飲まなくてもイイっす

自分が柿を買って食べるということはこれまで考えられなかったわけであります。 今日、ヤマザワ(正会員様)で見たら、食べたくなり買ってしまいました。 自然の摂理というやつでしょうか。

4-2 D.キエフ その3

D.キエフがオールドトラフォードでどんな戦術でくるのかは知りませんが、まあ、リーグ突破には有利な状況にあるのでしょう。

4-2 D.キエフ その2

フリーキックからフリーヘッダーで先制したこともあり(ただし後のコーナーキックでお返ししたんですが)、ディナモ・キエフが常に追う前掛りな態勢。 ということで、ゴール前でたっぷりスペースをいただいたので、もっと点を獲れたかもしれない。 アーセナル…

4-2 D.キエフ

前日、スコールズ選手負傷。 30分前、エヴラ選手軽く(なんだろうなあ)負傷。 あひい。

バスツアーは、まだ絶賛募集中らしい。

これに乗っていけば、NDソフトスタジアムのオーロラヴィジョンに大写ししてもらえるかもしれない。

何とかできるところは計画どおりらしい。良い。

太田徹郎選手ようこそ。 遠慮せず1年目から活躍してもらってもいいっすよ。 ほら、ウチの場合、ほかよりもハードル低くなってきてるし。しくしく。

天皇杯ですもんね

豪儀ですなあ。 主催が県協会とNHKというところがまた。 頑張ったんですね。ありがとうございます。

明日の朝は放射冷却ですってよ。奥さん。

そういえば、昨日は月山も初冠雪だったらしい。 月山の雪か・・・ 歌ってないなあ・・・

その前になんとしても仙台の昇格を阻止しなければ。ただし他力で。

ただいまJリーグではイレブンミリオンのマークを募集中。 つーことで、1つ作ってみました。

キエフに雪は降るのであろうか

少なくとも寒いんだろうな。 アウェイゲームが先なのは、2週間ほどの違いとはいえ、ありがたいのかもしれない。

a better way forward

雪といえばスタッドレスタイヤなわけですが。 つい最近までミシュランのCMの最後に言っているのはフランス語だとばっかり思ってました。 セシール、ふにゃふにゃはにゃ〜。みたいに。