2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0-5 ガンバ大阪 その8

ガンバ大阪戦は、私が行けないことが決まっていたので、満員を目指しても満員にならないことは知っていたのだが、県民応援デーとして頑張って、だいたい1万3千人の入場者。 目標に対しては寂しくはあるものの(うむ。行けなかったやつが偉そうだ)、この状況下…

0-5 ガンバ大阪 その7

せめて、さらなる高みを目指して及ばなかったシーズン前半のように、前向きに倒れようじゃないか。 いや、倒れるんじゃなくて、他のチームの結果に押し出されるかたちで。 いっそのこと、押し出されるんじゃなくて、うっちゃって。

0-5 ガンバ大阪 その6

「粘弱」な試合を見せたところではありますが、リーグだけでも残り4試合あるのだから、シーズンの残りは「粘強」戦ってほしい。

0-5 ガンバ大阪 その5

ライフ・オブ・ブライアンで言えば、磔台でエリック・アイドルが陽気に歌い始めたところでしょうか。 映画はそこで終わっているのですが、「その後、ブライアンの処刑は中止になって幸せに暮らしましたとさ」というようなお話だってあり得るわけです。

0-5 ガンバ大阪 その4

当たり前のことを再度確認しなければならない試合ぶりだったようで。

0-5 ガンバ大阪 その3

慎重にきた柏と、かさにかかってきたガンバ大阪か。

0-5 ガンバ大阪 その2

ふ。 書かないままでいた柏戦もまとめて書けたので楽ができて良かった。 んなわけはない。

0-1 柏 0-5 ガンバ大阪

立ち上がりは良かったものの得点機をものにできずに失点。 失点後は攻撃もすっかり空回り。

2-0 BB秋田 その2

来年またブラウブリッツ秋田とやるのだろうか。

2-0 BB秋田

勝って良かった。

天皇杯

天皇杯はホームのナビスコカップの試合みたいな選手起用を行うのだろうか。 そうであれば、中野選手よ、風邪はひくなよ。 長谷川選手、伊東選手の2トップというのは新潟との練習試合の後半の頭から途中までやっていて、良い感じだったし、磐田戦でも良かった…

1-1 磐田

勝ち切れないようでは、やむを得まい。