2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が頑張ったのかは知りませんが

再募集の時はどうなるかと思ったが、定員に逹っしたそうで、良かった、良かった。

入るところがポット1とか、なんとか、その手のところに入ってますから

CLのリーグの組み合わせが決まったわけだが、まあ中継持っていかれそうなセルティックのようなクラブと別になって良かったかな、と。 それより、そのポットに入れられていることに適うだけの状態まで持っていけるかどうかが気になる。

0ー1 セレッソ大阪 その4

良かったね。2,100人も入って。 試合開始までの、すかすかっぷりが凄くて2,000人切るかと思ったよ。 ああ、この試合は、招待券が使えるんだっけか、どうりで。 でも、どうしよう。

0ー1 セレッソ大阪 その3

あれだけ決定機をつくったんだもん、最後の最後に1本くらい入って良かったっすね、セレッソさん。

0ー1 セレッソ大阪 その2

期待させてくれる度で応援するならば、 「さかーい」「さかーい」「さかーい」「はやとー」「さかーい」「はやとー」「さかーい」 みたいな感じで叫ぶんでしょうか。

0ー1 セレッソ大阪

ヴェルディとの試合の時は、ショックだったけど、今日は別にショックじゃなかった。 なんつーんでしたっけ、こーゆーの。負け癖でしたっけ?

0ー0 仮にこのスコアで終わっていたとしよう セレッソ大阪

良かったっすね。久しぶりに勝ち点1獲れて。勝ち点1を得るのがどれくらい大変なのか、とても良く知っていますよ。 コメントで変わるのは、これと次くらいかな。

まあひとごとでは無さそうなんですが

千葉-大分、広島-FC東京なんてのも、ガタガタっといってしまったらしい。 1試合に2点とれねえ、1点とれねえ、なんていっているチームだってあるっていうのに。何試合分よ。

ちょろっととはいえ、肉を焼いたうえだったので

なんで魚ってフライにすると、味が似通ってしまうんだろう。 今日のG大阪-鹿島、横浜FM-磐田の試合みたいに大味だ。 おまけにフライの中にマヨネーズなんか入れるのは、やってはいけないことではないのか? 無差別に惣菜を買ったのが、いけないんですけど。

まあ、あれだ。今は来ないのが普通の状態だ。だから、うまくいかなくても、そんなに気にすんな。多少は気にしてほしいけど。

レディースシートにシニア応援デー。 良いことであると思う。 ただ、人が集まるのかは知らん。 しょうがないんだろうけど、身分証明書なんかいらないんじゃないのかと思う。 そのくらいしか集まらないのではないかと推測する。 でも、良いことだとは思う。

8月29日

語呂合わせで焼き肉の日であるそうだ。 その手のものには、とりあえず乗ってみた。

おう。いい仕事だ。BBC

ユナイテッドでの経歴と振り返りの写真。

オフィシャルに出るまでは信じない

もうすでに否定する材料が無くなってしまったのであった。 彼、先発しても凄かったんですよ。 彼、右ウィングでも凄かったんですよ。 本職(?)では、あまりに劇的すぎて。 怪我なんか嫌いだ。

物知らず

韓国とは時差が無いらしい。 サマータイムもやっていないらしい。

豆腐のように固い決意

9月のカードの支払い予定額に目をむいてしまったので(残念なことに全部心あたりがあるものだった。)、倹約を心掛けようと誓った。 筈であった。 つい見惚れて、400gのプッチンプリンを買ってきてしまった。

1-0 スパーズ その2 ブラウンさんのは胸だからいいとして

後半の最初のほう、半分寝てたし。 両方のライン上の出来事で60分前後に眼が冷めたけど。 速い攻撃的なボール回しでボールがつながらない場面がでるのは良いとして、だらんとしたパスをかっさらわれるのはいかがなものか。 ナニさんのゴールは凄かったです。…

1-0 スパーズ

君等のせいで、眠いったらありゃしない。

セレッソ戦

その柿谷君、帰ってくるんでしょうか。木曜日の試合には出られるんでしょうか。 疲れとか、怪我の回復とか、時差とか。 1時間の時差は大きいなあ。

1-2 フランス(U-17)

押され気味ながら、佐々木選手と競わせたいくらい見事な柿谷選手のループでおいしい時間でリードしたのに。 あの2、3分を、ほかの時間の出来だったら10分くらいと交換してもいいと思えるくらいな感じで、立て続けに失点してしまい。 今日の結果待ちでしたが…

いちまる、にまるはかわいいらしい

えー、千葉、まじでー

0-1 札幌 その3 いいんだよ。あんなボールが遠いところで貰えた(規則だからしょうがないんだけど)ラッキーなP.K.なんか。ふんだ。 その2

模範解答 今後、いっぱい獲得するくらい攻めまくるって。 で、バシバシ決めるって。 どうやってそうするのかは、選手達やコーチ達や監督達に聞いてください。あ、監督に達は無いよな。

0-1 札幌 その2 いいんだよ。あんなボールが遠いところで貰えた(規則だからしょうがないんだけど)ラッキーなP.K.なんか。ふんだ。

さて問題です。 2007年シーズンのP.K.獲得数は、いくつでしょう。 決定率はどのくらいでしょうか。

0-1 札幌

草津戦や福岡戦に比べれば、まだ希望があるんじゃないっすか。 昇格とか考えなければ。 え、そうでもない? ああ、そうっすか。

遠くから電波が届くんだよ。時間差があるんだよ。

J sportsは19分遅れらしい。 今後注意せねば。

御心配をおかけした方々がいらっしゃり申し訳ない

釣り部に入れるかも、と思い、昨日は釣りに連れられていったのでした。 まったく釣れなかったわけではないのですが、気分的には惨敗だったのでした。リベンジを誓うのでした。 昨日は、9割方は他の方が釣った魚をいただき、肴にしたのでした。 自分で3枚にし…

あやしげなことをいろいろとしましたから

明日見かけなかったら、食中りではないかと疑ってやってください。 大丈夫だとは思うのですが。 これから、アルコールで腹を消毒します。 って、これをしたいだけだな。きっと。

夏も終わる

我が家における桃の消費が少なかった今年の夏ですが、私はもう少し遊びます。 夏でなくても遊びほうけているわけですけれど。 今年の夏のテーマはベロ藍ということだったのですが、山形美術館での企画展もこの日曜日で終わります。 甲州石班澤の刷りの時期の…

0-3 ナイジェリア(U-17)

あんな人達と試合することは、そうそう無いであろうから、びっくりできて良かったのであるまいか。 ハイチ戦の1勝(見てないけど)が効いてくるといいっすね。 ちょっと。ナイジェリアの若人。山形に来ない? 果物おいしいよ。

スタジアムにラジオ

便利なのかもしれない。 遠くのものがジャリの時分ほどには良く見えず、逆サイドの出来事なんか、さっぱりわかっていないものには便利なのかもしれない。

きっかけは多いほうが良い。浸み込めると良い。

NHKでラジオ中継をしてくれるそうだ。ありがたい。 僕が思うよりは、ラジオというものは聞かれているものらしい。