2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0-0 C大阪 その10

体力も声も今日は全然余裕っすよ。 というつもりだったのが、帰宅してみれば、声はかすれてるし、疲れて眠いし。 日常が帰ってまいりました。

0-0 C大阪 その9

開幕だったアウェイ川崎戦。久しぶりと声をかけあう。 アウェイ川崎戦が随分以前のことに感じられる(果たしてあったのだろうか、無かったことにしたい)今日の再開幕戦、久しぶりと声をかけあう。 モンテディオの応援に来ているのは、山形に住んでいる人だけ…

0-0 C大阪 その8

試合後に監督が珍しいことにゴール裏に来た。 というか、こういうことは初めてではないだろうか。 震災があり、リーグ戦が中断した今季。 こんな時だから、より一層、ともに力を合わせて頑張っていきましょう。

0-0 C大阪 その7

ということで、次は初得点と初勝利をよろしく。

0-0 C大阪 その6

「辛いことがありました。気持ちで劇的に勝ちました。」というのは、素晴しいことだと思う。 一方で、「凹んでなかなか回復していませんが、まずはちょっと前に進みました。」というのも、「粘り強いのが東北の人間です。これから確実に一歩一歩です。」と思…

0-0 C大阪 その5

あの上背でヘディングを決めていれば、メッシのようだったと誉めてあげられたのに。伊東選手。

0-0 C大阪 その4

正直、今回ばかりは、勝ち点1でもほっとしている。 (そして「あー、でも勝ち点3もありえたかも」と思えたのは良い兆しだ。)

0-0 C大阪 その3

入り待ちでの監督の表情が苦しんでいるように見えたのは、光と見た角度の問題であって、実際はそうじゃなかったんだろう。

0-0 C大阪 その2

ブラウブリッツ秋田との練習試合を見た限りでは、準備に少なくとも、少なくとも、あと1週間は余分に欲しいというような内容だった。 正直、今日はかなり覚悟していた。 今シーズンはかなり覚悟している。 (でも、再開までに体力的には追い込んで、試合に出て…

0-0 C大阪

昨日になっても、さっぱり試合があるという実感がわかず、ふらふらーっとスタジアムに。

気になっていた映画。見たらきっとダービーを早くやりたくなるのだろう。すっかり予定が狂っちまい、気持ちの持ち方も、コンディションづくりも万全にはまだ遠い山形も何とかするから、仙台も振り切られないようにしっかりと付いてきやがれ(前を進まれたりして)な「クラシコ」

映画「クラシコ」チャリティ上映会が4月16日に遊学館で開催される。 楽しみぃ。 さらに樋本淳監督、平澤大輔プロデューサーも開場に駆けつける予定。 楽しみぃ。