TFFの二人に親近感 おお同士よ

MCでローランドが、日本いいねえ、好きだよという話をしている中で、日本の footballer いいねえ、という一言がありまして。
当然、ピクンと反応して、まあ、彼の国の人だもの、football 好きで、贔屓のクラブがあっても普通だよねと思いまして。
(今は米国在住だそうですが)


オリンピックじゃあないよねえ、ひょっとして、という期待を込めつつ調査を開始(というほど大袈裟なものではない)。
まずは、 wikipedia。ローランド、生まれはポーツマス。む。能活さんのことだったのか?


じゃあ、カートは? 生まれはバース。二人が活動を開始したのもバース。
バース? クラブが思い浮かばない。(六部のクラブがあるそうだ。あとラグビープレミアシップのクラブが)
wikipediaの続き。「マンチェスター・ユナイテッドのサポーターである。」
俺ガッツポーズ。
いや、でも、ローランドは違う可能性だって(川口さんとか、宮市さんとか、稲本さんとか)。


教えて google 先生。
「both support Man Utd」らしい。
よっしゃ。ガッツポーズ。


事前にリサーチして、香川さんのレプユニ着て行ってれば。