今更ですがサマーソニック大阪の初日に行ってまいりました その3 THE CARDIGANS plays Gran Turismo

もともとタイムテーブルなんて目安にしかならないだろうというつもりだったが、この後のスケジュールがさらにわからない。
まずはマウンテンステージに移動。
THE CARDIGANS 17:00から。
脇のほうだったけど大夫前の方に場所を確保できた。
「plays Gran Turismo」ということで、背景にはジャケットに使われていた夕焼けの写真。
時間的には14:00からやるよりは合っている。が、天気は雨。


「plays Gran Turismo」ということだったので、Gran Turismo の曲だけなんだろうかと思っていたら、そんなことはなく、新旧折り交ぜてだった。
「2000年代の曲から、また1900年代の曲に行くわよ。」(たぶん、そんな感じで)と、Gran Turisomo よりも前の Lovefool をやって。
「さらに遡ると、1800年代、1700年代の曲になっちゃうかしら、うふふ。」 (妄想入っています)と、Rise & Shine を。
得した気分なり。


「ごめんなさい。時間短くって言われたの。この天気が憎たらしいわ。」
「でも、もう1曲だけやるわ。」と Communication を。
ニーナが可愛く、格好良かった。