2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4-0 ベルギー その2

では勝負に行ってらっしゃい。

4-0 ベルギー

予戦も本大会も、このメンバーでいいんじゃないっすか。 あ、なげやりっぽいっですか。 いやいやいや。 こないだと人が変わってる? いやいやいや。

0-1 千葉 その3

思い切りいったのなら、失敗しても頭抱えるだけさ(実際、何度か頭を抱えた。)。 責めやしない。 コネたから状況が好転するとは限らない。 丁寧なのと慎重なのは独立だ。

0-1 千葉 その2

これまで出る機会のない選手がチャレンジするというよりは、今のベストのメンバーが出たというような試合だった。 ナビスコカップの試合については長い目で見るけれども、寂しい試合であった。

0-1 千葉

なかなかに寂しい試合であった。

テレビっ子あるいはゴロ寝でテレビを見るグータラ親父

明日、肉そば食べてくる。(ケンミンショーより) 風呂入る。(ナイトスクープより)

coming soon

おめでたう。

0-2 バルサ その5

2シーズン前にミランに敗れて舵は切られた。 今回はどうするのだろう。

0-2 バルサ その4

何がどうだったらどうだったかも、や、誰それが期待どおりのプレーをして一方で誰それは、は、語られて、そのとおりなんだろうから、そういうことで、オイラはパス。

0-2 バルサ その3

悔いは多いにある。

0-2 バルサ その2

悔いはある。

0-2 バルサ

負けちまった。

4-0 チリ

予戦も本大会も、このメンバーでいいんじゃないっすか。 あ、なげやりっぽいっですか。 いやいやいや。

千葉といえば

千葉といえば。 そう、東京ディズニーランド。 千葉のテーマパークの1日券が当たるスタンプラリーか。 うーん。千葉のテーマパーク。いろいろあるなあ。 東京ドイツ村かもしれない。 千葉ワンズモール ラーメン劇場かもしれない。

やっぱハル・シティには降格して欲しくなかったわけっすよ

できることならば、テナント料とピッチ看板のバーターとかなんとかで、もっと普通の人が目にする場所に店を開きたかった。 とはいえ、オフィシャルショップの開店おめでとうございます。花輪。 パブリック・ビューイングとかでファンには馴染みの場所だしね。

1-0 ハル・シティ その6

この試合の結果は結果なのですが、1シーズンで見れば大勝利だ。 おめでとう。おハルさん。

1-0 ハル・シティ その5

アーセナル戦で優勝を決めたかった(で、それは叶った。)。 バルセロナ戦に向け体調を整えられるし。 もしくは、この試合の前までにハル・シティが残留を決めていて欲しかった。

1-0 ハル・シティ その4

ということで、今季は 君、誰? で始まって 君、誰? で終わった。 あ、開幕戦の相手が。 しかも引き分けてるし。

1-0 ハル・シティ その3

で、それに対して。 ローマには間に合いますように。ぶっつけ本番。 君、誰? という選手もいる。若い選手がズラズラ出ることは予想していたが、ここまでとは。

1-0 ハル・シティ その2

試合前の注目点。 ファーディナンド選手が試される場面はあるのか。 フレッチャー選手は今季最後の試合だから出るのだろう。問題は中盤は誰が出るかだ。出た選手はチャンピオンズ・リーグの決勝では先発しない可能性が多いにある。

1-0 ハル・シティ

ユナイテッドが負けることを期待はしない。

0-0 新潟(サテライト) その3

いない選手がいる気がする。 いろいろな選手がいろいろなポジションをする。 選手入団のころのことや、昨年の開幕当初のことを思い出したりする。

0-0 新潟(サテライト) その2

新潟のことは良く知らない。 だから、以下は単なる思い込みで早合点かもしれない。 新潟はサテライトの試合の消化が早い。 サテライト以外の試合を多く組むから、それでも困らないのだろう。 新潟はサテライトも4-3-3でトップと同じようにやっているようだ。…

0-0 新潟(サテライト)

天地人ダービー。サテライト編その1。 ということで、 試合会場は新発田重家の乱で名高い*1新発田市。 城のような五十公野公園陸上競技場*2。 *1:のかどうか、はてさて。そこはオイラの付け焼き刃 *2:初めてサテライトの試合を新潟とやったのも、ここだった…

0-0 京都 その2

後半、ミスマッチと京都のシステムと食い合わせが悪くなった面があり苦しかった。 が、耐えた。 らしいと言えなくもない。 勝てりゃ非常に嬉しかったが、負けなかったことは、状況を考えれば不十分ではない。 どんどん勝ってというのが理想だが、苦しいシー…

0-0 京都

前半のうちに1点獲ってしまいたかった。

でもファンクラブ会員限定で京都戦後に先行販売がございます

うちにも、お知らせのハガキが1枚来た。 浦和に関して言えば、昔、J2にちょろっとやってきた時とは違って、アウェイのチケットを買うことに関しては、かなり獰猛だ。 だって、そうしないと買えないんだもん。 販売初日に買うのは当たり前、販売開始時間に買…

浦和戦のチケットの一般販売は6月7日日曜日です

山形県内で最も読まれている山形新聞に月1回掲載されるモンテディオ・プレスについては、見るたびに感謝しております。ぺこり。 今回は浦和戦のチケット発売日もありまして。感謝。 が、日付けが違っていたとのこと。 正しくは6月7日日曜日で。 山形新聞でち…

レース

負けるなリオ。

あ、でも、全国紙のスポーツ欄での扱いは、廣瀬選手は宇佐美選手の6割ぐらいの大きさで取り挙げられていたと思う(オイラの目測による。)。

例のU20には、山形からは初ゴールおめでとうの廣瀬選手とベンチ入りはしました、次は試合への出場ですね、な太田選手が参加。 どうせやるなら活躍して首位目指せ。 宇佐美選手から話題をさらえ。