2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ

そういえば、この間、柏と試合したと思ったら、今週末には、もう、またやるのね。 前回の試合後に樋口監督が、「このゲームをスタンダードにしていきたい。点数は80点。」と仰っていましたが、それ以降の試合を振り返ってみると・・・ 1試合通して、あの水…

本日の夕方のニュースなど、さらっと

FM山形は、やっていた。 NHKのオーレ モンテディオは、いつも感謝しております。 SAYの週刊スポーツは水曜日の鳥栖戦の動く画つき。おお。 YTSのマンデーディオは、前田選手出演。サテライトの試合も。FC東京とのサテライトの試合に出ていて見初められたの? …

今さらですが

前々から感心していたんですが、ゲーフラにしても、弾幕にしても、皆様お上手で。 格好いいのや、面白いのや、色っぺーのや。

3-1 草津(サテライト)

メインしか開いていなかった(?)からなのか、観客数も含めてJFLのような感じのゲーム。 私もJFLの時にままあったように、ちょっと遅刻していきました。余裕あると遅れるんだよな。 でもJFLに原選手や、佐々木選手や(いっぱいいるので申し訳ないんですが、以下…

病は気からと申しますし

酒の肴が総じて油っぽくて、辛かったので(そうなる時点でダメダメ)、何となく切干し大根をそのまましゃぶってます。ちょっとだけマシな気がします。

ここは厭みの一つも書いておかんと

イエモッチったら、またやらかしたそうで。 警護されたそうで。 VIP待遇がお好きのようで。 本人一所懸命なのかもしれないけれども、人間、向き不向きがあるんじゃないの。 例えば、俺が役者だったら2枚目しかあり得ないように。って、役者って例えを持って…

デビュー

そうそう、しばらく前は明日見られるかなと考えていた前田選手が本日モンテディオ山形デビュー。 大丈夫、すぐに大活躍する。

5000はアジエル選手だそうで

ま、山形も最後に1点獲っただけでしたし。 5点も獲ったうちの1点では文句のつけようもありませんな。ところで何で札幌5点も獲られたんだろう。

必見MUTV(ってもう遅いか?)

ロイ・キーン記念試合はちっともやってくれないMUTVですが、カントナ様クラシックをやってくれている。 嬉しー。愛してる。ぶちゅー。

一方のセルティック

今日開幕とか目にした気がして、勘違いだと思ったら、ほんとに開幕してやがるSPL。 中村選手も得点獲ったらしい。

プレシーズンマッチ

結局すぐ見てしまいました。ま、こちらは8月20日開幕。 ワールドカップ出場組は、まだと言うことで。 スコールズがちゃんと動いていたことに、ほっ。

1-1 神戸 その4

それにしてもアイツら、同点に追い付かれてから反撃しやがって。 余力残してやがったな。

1-1 神戸 その3

バクスターさんのハーフタイムのコメントどおり。 1-1も2-0も、1秒あればできること(でも、ちょっと大袈裟かな)。 それだけに、どさくさで逆転したかった。

1-1 神戸 その2

なんとか、ぶら下がっております。 まだ、くたばってはおりません。 選手の皆さんも監督も必死です。

1-1 神戸

喜びも、勝ち点1くらい、オラが夏。 (基本パクリ)

リーガでは頑張ってください

ちっ。先延ばしにしていたけれど、メディカルチェックも通って、ルートさんが白いユニフォームに袖を通したそうだ。 早速、ファンとクラブには問題無かったんだけどね・・・と言っているらしい。 うーん、決まったことだし、ファーガソン監督は残るからなあ…

お詫び

ネクストゲームチラシのところを直していて気付いたのですが、ヴィッセル神戸とすべきところを、ヴィセル神戸としていました。お詫びいたします。 訂正は・・・徳島に直しちゃった。

ちなみに

プレシーズンのセルティック戦はまだ見ていません。 録画はしたけれども、いつ見られるんでしょうか。 シーズン開始までには何とかしたいものです。

うーん。久しぶりのユナイテッドのネタなのに

フォーチュンのボルトン移籍が決定。 ミッドフィールドでは、リチャードソンにも追い上げられ、サイドバックには怪我人や移籍加入もあって競争が激しくなって、出番がかなり少なくなっていたからなあ。 怪我で泣かされることも多かったし。 年齢的には、一番…

木村選手が順調に回復しますように

うわ、ハムストリングの肉離れだって。 ああ、しばらくあのディフェンスが見られないなんて。 怪我が順調に回復しますように。でも無理はしませんように。

選手紹介

基本的に鳥栖のDJさん、うまいんですよ。煽りかたとか。 「勝つのはどっちだー」みたいに。 で、選手紹介なんですが、今回、間が変わるのでちょと弱りました。 短いつもりで「ヘイ」と言ったら、余裕あったので、選手名のコールに変えたら短くなったり。 そ…

鳥栖

そういえば、オーロラビジョンの表示がいろいろと違ってました。 今日の対戦相手として水戸が紹介されたり。 山形との対戦成績が1勝1敗1分になってたり。 あれ、勝ってないような・・・。まだ2回しか当たってないよね。 表示どおりの結果になったから、オー…

4999

J2通算4999ゴールだそうだ。 お願いだ。神戸には前回の借りがあるし、誰でもいいから秒殺してくれ。 記録に名前残せるし。

2-1 鳥栖 その3

鳥栖のポストプレーとポストプレーからの展開、上手かったな。 うちのディフェンス、それを無理につっつくからファール取られることも多かったし。

てなこと書いてたら

ウッチーは出場停止なのね。 サイン会だな。

出場停止は終わったが

怪我が心配。

2-1 鳥栖 その2

後半は別のチーム。そして心の底から氏ダンス。

2-1 鳥栖

前半はもう。そりゃもう。

れぺぜんダメ人間

今日は、ずーっと電車に乗っていました。 鉄っちゃんに尋ねれば、「有意義な一日だったね」と笑って言ってくれると思います。

がんばれ俺

ちょっと早いかもしれない、ちょっとの夏休み。 今年の夏休みは虫食いで。 ちょっとテンション上がってます。 ビバ、夜行バス。バモ、夜行バス。 ビバ、18切符。バモ、18切符。