今更ですがサマーソニック大阪の初日に行ってまいりました その4 Jay Kay こねー(笑)

飯とビールを補充しつつ、Jamiroquai 待ち。
前の Kei$ha (うむ。おっさんにはアレだ。) が終わったところで、「メンバーから発表があります」とアナウンス。
Jay Kay からのお手紙の読み上げ。「肺の感染症で出られません。半分の力でも出せれば演るのですが。」
超嘘くせー。
演らないというのは100%信じる。体調が悪いというのは50%くらい信じる。感染症とかいうのは20%くらい信じる。
雷がイヤだったが30%くらい、雷の影響で色々と変更になったのが気にくわなかったというのが50%くらい。


出るまでキャンセルの心配しなきゃならない人だし、出ても当たり外れが大きいという覚悟はしているし、あっしは別にいいんですが。


見たかったけど。


これがメインの人は大迷惑だったろうな。
別に Jay Kay が出なくても、Journey to Arnhemland みたいなインスト曲あるじゃんとか、ちょっと思った。
急には出きないだろうけど、万一への備えにいかがか。どうせまたあるドタキャン用。