2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ飲むかは未定です

チェリーランドで月山酒造様(正会員)の純米酒を買ってきた。「月山の雪」という素敵な名前であった。 歌いたいよお。

いつ食べるかは未定です

チェリーランドでさくらんぼ(入り)カレーを見つけた。 この間見たやつだと思って、今、確認したら、後藤屋さんのものでは無かった(630円か。レトルトにしては、いい値段だ。)。 日東ベスト様(正会員)製造であったので、うまいに違いない(420円。レトルトにし…

1-4 横浜FM (サテライト) その2

ところで今日の試合に出たマリノスのみなさん、出場機会の不足にお悩みではありませんか? まとめて面倒見ますよ。 何しろ山形は過去に、マリノスに入団した時には期待されていたけれども伸び悩んでいた大器を見事に。 えーっと、大器は晩成するんですよ。き…

1-4 横浜FM (サテライト)

「今日の試合はこれで行くよ」とリーグ戦で、このスタメンを見せられたとしよう。 ちょっと物足りないかな、くらいのことは思うだろう。 でも、今季、試合に出場した選手がゴロゴロしている。期待したい選手もいる。

1-0 バーミンガム その3

前半はファン・デル・サールさんのセーブに助けられ。いつものように。 後半はクスチャクさんのビッグセーブに助けられ。って。 えーーっ。

1-0 バーミンガム その2

火曜日のローマ戦のことを気にかける余裕などなく。 それでこのスコアだ。がっはっは。

1-0 バーミンガム

何か文句ある?

1-2 福岡 その6 がっかりするようなミスから

試合に負けても生暖かい拍手がもらえる。 秋ですなあ。

1-2 福岡 その5 2軍に負ける

向こうは9,159人だそうだ。

あれだ。「可能性がある限りトーナメント戦のつもりで」と言うようなもんだ。

こんな灰色でも真っ黒で無ければ、白いと私は言いはります。 あれ、背景のほうが明るいような。

1-2 福岡 その4

土壇場での今季初ゴール。

1-2 福岡 その3

私がついていてあげなければ。

1-2 福岡 その2

どよめくスタジアム。

1-2 福岡 その1

予測できないプレー。

今日は焦がしませんでした

試合に負けても飯はうまい。 秋ですなあ。

カルシウムか

復活したので大絶賛されているミネキさんですが、でん六のこんぶ入り大豆を1日1つは食わないと落ちつかないそうで。 さすが、でん六(正会員、腕スポンサー)様の製品だ。

チケットは、まだなんとかなるのであろうか

村山発及び山形発のバスツアーは定員に達したそうで。 ところで山形県庁前まで行けば、米沢発のバスツアーに乗せてもらったりできるんだろうか。

わたしゃ、さくらんぼカレーは知らんかった

珍カレーが大増殖中だそうで。 前回同様に明太子などと言わず、もっと冒険しても大丈夫みたいっすよ。 大丈夫かどうかは、わからんか。

0-2 コヴェントリー

若い選手達が自分達で出場機会を増やしていかなければならないカーリング杯なのですが、あっさり終了と相成ったらしい。

0-3 札幌

ポジションの変更 選手交代 オプション 縦へのフィード セカンドボール チェイシング プレスと連動 いなし方 修正 締めくくり方 入り方 リズム 切替えの早さ 動き出し 運動量 予測 判断 意気込み 決意 信頼 調整 準備 成長

2-0 チェルシー その6

守備に関しては、スタッツを見るまでもなくバッチリ。 攻撃は、上り調子なんだと思う。

2-0 チェルシー その5

テヴェスさんが遂にゴールを奪って。いいタイミングで。 まわりとの絡みも良くなりつつあるので、さらに期待。

2-0 チェルシー その4

ギッグスさんも以下同文。 2つばかり決定機にフカしましたが、難しいボールですし。

2-0 チェルシー その3

キャリックさんは今季御自身一番の出来ではなかったでしょうか。 ミケルさんが退くまでですけど。その後はそんな目立つ必要もなかったし。

2-0 チェルシー その2

赤紙とP.K.はチェルシーに厳しかったかな。 別のタイミングで取れよ、ってのはありましたけど。 ジョー・コールさんとか、ジョー・コールさんとか。

2-0 チェルシー

SWPは何分間わきでゲームが止まるの待ってたんでしょうか。 そんなワールドレコードの記録をギネスビール片手に取っている人はいないんでしょうか。

2-0 徳島 その3

相手のその日の好不調もあることだから、何とも言えないけれども、次の札幌は結果だけで判断すれば(だって見てないんだもん)好調では無さそうだし、この間、徳島が札幌に勝っていたような気がするので、「俺達勝てる」とか、勘違いでも何でもいいので、とり…

2-0 徳島 その2

いきなり背が、ちがった、寿命が縮んだんですが。 まあリードしてからはコントロールはできたかな、と。 逸っした機会は少なくなかったけれども、そんなに急に百発百中にはなるまいて。

2-0 徳島

それにしても貰うカード多いっすね。余計なものもいっぱいあったし。

写真で見ても何かはわかりませんが

某キャラクターそっくりの噂のパンだそうです。 何だかわかりません。 わかんないほうがいいんでしょうね。こうゆうのは。 スタジアムでは某のところを言ってましたが。