2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺匠選手

期待してるよー。 おまけ。兄者の記事。

気付かず良かった

今ごろ、出陣式への問い合わせの結果に気付く。 ある意味、知らずに良かったよ。むかっ。 あらためて、準備された皆様お疲れ様でした。

空振り

本日は直帰の予定だったので、夕方のニュースが見られると思い、新聞のテレビ欄はチェックしつつも、録画などはしなかったのですが、仕事が長びいたので、何もなし。TUY見たかったな。

MUTV見ている

結果は知っている。 明日にでもちょっと書こう(かな)。

2-2 ボスニア・ヘルツェコビナ

良い試合であった。 失点した場面と倒したところはいただけなかったけど(そう書かなきゃなんないのは致し方ない)。 負けてたら「結果はともかく」と頭に書いてたと思うけど。 さらに、良く追いつきました。

typoは続くよ

今ごろ気付いた。 リーフレット、表紙はconcentrationだけど、中はconsentorationだ。 まただよ。ひー。

行ってきた3

金曜と月曜の朝、仕事に行く前にベスパの様子を見に行ってきました。 週末で大夫解けたかと期待したんですが、余り変わっていない気がしました。 もっとも、去年よりは少ない感じがしました。中に入った(入れた)わけではないので、ちゃんとしたことはわから…

行ってきた2

出陣式に行ってきました。 昨年行っていないので比較などはできないのですが、旗や弾幕や太鼓の方のおかげもあり、選手に淋しい思いはさせなかったのではないかと思います。準備された皆様ありがとうございました。私は声(と気持ち)しか出していません。 意…

行ってきた

THE 有頂天ホテルに行ってきました。 テルサの近くにソラリスがあったんだもん。 笑わしてもらいました。

orz

林晃平選手の怪我。約4〜5週間とは。 重かった。好調そうだっただけになおさら残念。 早く治りますように。

どうにか人を集めたい

読売新聞の記事「関東のモンテサポーター ホーム開幕戦へ初のバスツアー」を読みました。 Mr.ADLUTSさん。あらためて、スゴイ。 ただ、締切りが近いっす。 うー、何もできねー。何とかしてー。 まさか私が上京して参加するわけにもいかないし。 オフィシャル…

1回くらい運転してみたい

やあ〜。ザンボーニは商品名、らしいぞ〜。*1 *1:そして、wikipediaによると、人名で会社名らしい。やべ、2ピリ始まる。

1ピリと2ピリの間に、忘れていた大事なお願いを

林晃平選手の怪我が早く治りますように。 ただ、決して焦って無理はしないように。

駅伝チーム

どなたの要望だったか忘れたのでしたが(BHAの方でしたでしょうか?)、駅伝チームの名称もモンテディオ山形にするのは良い案だと思うんですが、どうなんでしょうか。

熊坂選手、区間賞おめでとうございます。

見ていませんでしたし、ちゃんとした記録も見つけられないんですが、熊坂選手が区間賞だそうだ。 スゲー。おめでとうございます。 休み?の日曜だし、サッカーチームに広報の方がつくと、駅伝までは手がまわらないのかもしれないけれども、こういう嬉しいニュ…

アルビレックス新潟

皆川選手はアルビレックス新潟所属なんですね。

おめでとうございます

皆川選手、4位入賞おめでとうございます。狙っていたのだろうし、惜しかったのだそうですが、それでも私のような素人からすれば、スゲーとしか言いようがございません。湯浅選手も7位おめでとうございます。

見ていませんでした。NHKのローカルニュースで長目にやってくれて初めて知ったんですが。

回転に出場した生田選手、47位。 リタイヤしなかった選手では一番最後の順位。 1本目、2本目ともにコースアウトして、それでもリタイヤせずに外れた旗門まで登って、滑り直してのゴール。 「最後まで滑ると約束したから」(というような内容だったと思う)と涙…

人並みに見ると書いたオリンピックですが、正直言うと、実はあんまり見ていません。

せめて、アイスホッケーの決勝は見たいなと。 パックの行方、すぐ見失うのですが。 閉会式は見ません。式とつくものが不得手なものですから。 ニュースでちらっと見れば満足です。

俺マーフィーの法則(古)

おこりそうな失敗は、やってまう。 今もやってもうた。 ということで、「やりそうだなー」と思ったら、何かしら対策をとりましょう。

昨日のマスコミ

昨日のYBCは、財前と健二の、みちのくを盛り上げてきた二人にスポットを当てるというような感じで、二人や樋口監督のインタヴューをやってました。 山形新聞も河北新報が仙台を取り上げる半分でもいいから、モンテディオを取り上げて欲しいな。

あっという間に

来週開幕だよー。もう普通の生活に戻るんだよー。 あれ、逆?

トレーニングゲーム

柏とのトレーニングゲームで、レアンドロがゴールを決めたそうだ。 何にせよ、良かった。 内容は・・・聞かないでおこうかしら。 でも、大丈夫(何が?)。 過信もいかんけれども、降格組を含めて、少なくとも試合にならないような相手はいないはず(多分)。

ウッチー。君のピッチでの活躍にかかっている。

「クラブハウスより」から。俺は後ろのおねーちゃんの方が気になる。できれば、ピントを合わせるだけでなく、アップにして欲しかった。 というような話題はおいておいて、 今年はチームが活躍して、山形に取材の方がいっぱい来ますように。

にわかでミーハーなので、とりあえず意味もなく書いてみます。しかも、ここで書いている内容と関係ないし。イナバウアー

アルベールビルの時に、友達とテレビでフィギアスケートを見ていて、その友達が、ルッツとかアクセルとかトーループとか、ジャンプの区別をちゃんとつけていて、しかもそれが当たっていたので、そいつを尊敬した。 俺は、未だに区別がつかない。回転した回数…

にわかでミーハーなので、知らんことに文句はつけません

わー、安藤選手、よく4回転に挑戦したー。

にわかでミーハーなので、とりあえず誉めます

わー、村主選手すげー。美しー。

にわかでミーハーだから、出遅れてもひるまず喜びます

わー、荒川静香さん、金メダルおめでとー。

人並みに喜んだり、あれやこれやにツッコミを入れたりしたいんですが

疲れた。寝る。

TVに写るチャンスだ。みんな行こう。

同じくモンテディオカレンダーから。 月曜日のJ2リーグ戦出陣式は、NHKで生中継だそうだ。 そういえば、昨年も車で音だけ聞いたような気がする。 今年は、仕事の関係で却って行きやすくなりそうだから、何とか行きたいものだ。昨年は人が少なかったそうだし。