鈴木監督

新潟の噂。今出やがるか。まあ、評価されているということでしょう。
確かに、山形の戦力で昨年3位、今年も5位か6位(ここは「もっと上、いけただろ。」とも思う。)、若手の育成は上手いらしい(この辺、ユースの時はともかく、山形ではどうだろう。)となれば、外部の評価は、やはり高いのかな。
でも鈴木さんは、良い時は良いけど、悪い時は引き出しないよ。
もっとも良い時に悪いなんて人はいないけど。


現有の戦力(維持できるかもわかりませんが)で、鈴木監督で来年昇格できるかと言われれば、ちょっと自信ない。


だから、絶対に残ってくれとまでは言いませんが。


誰か知らない新しい監督がくるとして、それが鈴木監督以上かと言われれば、世の中甘くないから、そうでない可能性の方が高いだろうな。
でも、イチかバチかでないと昇格もできなさそうだしねえ。

それ以前に、選手も監督も、どんどん去っていくか、そうでなくとも噂になるっていうのは、やっぱりさみしい。変えていきたいな。
「おまえ、金満ユナイテッドのファンだろ。」とツッコまれると身も蓋もないんだけど。