3-0 WBA

良い時は良い。
ダメな時に、どうできるか。そいつが課題。
で、今回は良い時。
スコールズのゴールは、この間のヘッダーでふっきれたんでしょうか。
ああいうシュートが枠に飛ぶように戻ると大きいな。
リオのゴールは、この間のヘッダーでふっきれたんでしょうか。
いい場所にいて、シュートを打つんだから、入るようになると大きいな。


そして、3点目。
What a Classic Manchester United Goal!
そのとおりで。でも、クロスを上げたのがスミスだから、ポジション的には、今後何度も見られる類のものではないのかな。


ディフェンスは、あまり忙がしくなかったけれども、まあ危い場面もなく。
そして、ファンデルサールは、すっかり安心して見ていられる。
昔は、反射神経と足技はしっかりしているけれど、それ以外はしっかりしていない選手だったんだけれども。