行ってきた2

出陣式に行ってきました。


昨年行っていないので比較などはできないのですが、旗や弾幕や太鼓の方のおかげもあり、選手に淋しい思いはさせなかったのではないかと思います。準備された皆様ありがとうございました。私は声(と気持ち)しか出していません。


意外と言っては失礼なのですが、弘くんが来ていました。
ちょっと好感度アップ。ベスパにも来てね♥
子どもがモンテディオの歌を覚えられるような時に来てね♥
スポーツ県民歌を覚えるまで連れて来てね♥


アンケートもやっていました。
出してきちゃいましたし、質問の内容も忘れたんですけれども、「スタジアムでのイベントをどんなものを期待するか」とか「どんな交流を期待するか」とかいったような、試合に熱心に来るであろう人(来ている人)がどんなことを期待しているかについてのものでした。
おお、協会のやる気が見える。