2-3 ヴェルディ その6

樋口監督に期待すること。
選手の調子や良し悪しについては、私どもなどよりずっと良く見て把握しているんだろうから、選手の起用や交替については特に何も書きません。ちょっとは書きたいだけど。


今のところ、「おおぅ」みたいな采配や戦術は見せて貰っていないと思うし、そういうタイプの監督かどうかも良くわかっていないので、その辺は大きな期待はしません。


何しろ新監督な上にまだ一勝もしていないので、一番胃が痛い思いをしているんだと思いますが、少なくとも元気が大きな取り柄らしいということはわかっておりますので、選手が落ち込んでしまうことがないように、うまく盛り上げてやってください。
選手が下を向いてしまうことはないようにしてやってください。