ロボ様へ

この度のWBAの降格、遺憾に存じます。

ところで、来季の御予定はいかがでしょうか。
日本にも、そちらのディヴィジョン1に該当するJ2リーグというものがございまして、いろんな意味で暴れがいがあるチームがございます。
貴殿のその闘志を、あちこちにぶつけてみていただけないでしょうか。