2006-05-01 ロボ様へ man utd montedio この度のWBAの降格、遺憾に存じます。 ところで、来季の御予定はいかがでしょうか。 日本にも、そちらのディヴィジョン1に該当するJ2リーグというものがございまして、いろんな意味で暴れがいがあるチームがございます。 貴殿のその闘志を、あちこちにぶつけてみていただけないでしょうか。