えーと、誉めるところを見つけないと

ビデオを斜めに見ながら書いてます。
うーん。誉めるところ探すの難しいや。
あ、そうだ。
氏原のオフサイドのシーン。
オフサイドだったけど、氏原の横に動いてマークを外してから、飛びこむところ良かったですよ。
佐々木のクロスも、あのシーンでは、昨年アシストを決めていた時のように、早い段階でいいボールあげてたし。