?ということで、ジョッキが回ってきましたので

人のものを似やついて見ていたら、
意表をついたところから
ジョッキが回ってきたので書かせていただきます。
(今度飲みましょうね。)面白い答は期待しちゃダメよ。


■酔うと基本的にどうなりますか?
寝る


■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
寝ゲロ


■そのときはどのくらい飲みましたか?
思い出せないくらい


■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
もう自分の存在を嫌悪した


聞かれていないのに質問と答
最高の二日酔いは・・・んなものはない。二日酔い大嫌い。


■酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
ごめんなさい。


ついでに酔っ払っていないのに迷惑をかけたみなさまにも
ごめんなさい


■冷蔵庫に入っているお酒の量は?
俺の冷蔵庫はコンビニよぉ。
えーと、冷えていない酒なら、ラム酒が一本ありました。


■好きな銘柄は?
樽平


■最近最後に飲んだお店は?
新宿の・・・名前がわからない。
のぶたの刺身がおいしかったです。


■よく飲む、思い入れのある酒5品
1.梅酒
2.山形のお酒
3.日本酒
4.缶チューハイ
5.安いワイン


■バトンのジョッキを渡す4人
えーと、回っていない人で、飲んだことがある人で
k.mystさん
ソラミミスト a.k.a. wanko55さん
ろぅいさん
うーたさん


ほ〜ら、回ってこないと油断していると回るんですよ。ジョッキも酒も。