JA全農山形提供モンテディオ・リポート (ああ疲れた)

仙台戦の結果、声に抑揚があり感情が込もっていて良い。
仙台の得点者をちゃんと言えなかったのは、仙台サポではないから抗議まではしない。
でも柏に勝っても金星じゃねえぞ。そこまで力の差はねえぞ。コラ。小心者なのでここにこっそり書くだけで抗議はしませんが。
林晃平選手のインタヴューがあった。
夏の対策は「たらふく食う」(言葉は違っています)。
今年寮を出て1か月は自炊をしたそうだ。
好きなものは焼き肉。山形は肉が旨いそうだ。もっと言って。
ワールドカップは全部は見ていないそうだ。そりゃそうだ。
印象に残っているのは川口のPKストップ。
ワールドカップではいいイメージを持つ参考になっているとのこと。
そのイメージでいっぱいゴールを決めてね。
で、サポーターには「順位は下だが、まだまだリーグは続く。一試合、一試合を大切に上位に食い込みたい。」