選手紹介

基本的に鳥栖のDJさん、うまいんですよ。煽りかたとか。
「勝つのはどっちだー」みたいに。


で、選手紹介なんですが、今回、間が変わるのでちょと弱りました。
短いつもりで「ヘイ」と言ったら、余裕あったので、選手名のコールに変えたら短くなったり。


そうそう、私が鈍くて気付いてなかっただけなんでしょうけれども、この間のヴェルディ戦の時に、ベスパのDJの方なんですが、山形の選手紹介の時に、選手によってコールの流さが変わるのに合わせて(待ってくれて)ませんでしたっけ。
あれって前もでしたっけ。嬉しいなと。


逆に運営の側で、こうして欲しいとかないんでしょうかね。表彰があるから、その時は、ちょっと応援控えて、なんか受け取った時にコールしてあげてね、とか。