3-1 草津(サテライト)

メインしか開いていなかった(?)からなのか、観客数も含めてJFLのような感じのゲーム。
私もJFLの時にままあったように、ちょっと遅刻していきました。余裕あると遅れるんだよな。
でもJFLに原選手や、佐々木選手や(いっぱいいるので申し訳ないんですが、以下割愛)なんかがいたら反則だよな。
原選手は1対1を決めきれなかった場面もあったけれども、ハットトリックだし、柏戦向けにアピールできたかな。FW陣がこういう意味で悩ましいのは嬉しい。
DF陣は別の意味で悩ましいけれども。佐藤大介選手もトップチームと契約できるように頑張れ。
ほかのトップの選手にも練習でアピールしていただきましょう。
ほかのユースの選手にもプロを目指して頑張っていただきましょう。