オフィシャルブログ更新

モンテディオ・ハートから
やべ、検索まで身に付けられた。見つけられてしまうかも。ま、それはないし、見つけられたからといって、どうということもございませんが。あれだ、その、こういうのは個人が思ってることを勝手に書いてるだけだから、腹立つようなこと書かれていても、鼻でフンとするか、無視するかくらいの大雑把大らかな気持ちで相手していただければと。


モンテディオ・ハートから その2
あそこって市道だったんだ。と、身も蓋もないことを書いてみる。ハイ、気を付けます。


モンテディオ・ハートから その3
ふれあいサッカー教室。
雨やんで良かったっすね。さすが樋口監督。いや、この場合はきっと子供達なんだろうな。
それにしても、坂井選手、さすが。


Growing Upから
うむ。ちゃんと育ってくれればそれでよい。
諸般の事情により(だと思いますが)前半だけの応援だったけど、今までにない雰囲気は楽しんで貰えた?
それにしても、次回もダービーの時にやるのね。