3-0 エヴァートン

主将がおっしゃっているように一点目が大きかったです。大部メンバーを入れ替えていたので。ホームゲームなので、ローテーションを使うチャンスではあるのですが、点取れないと焦るよね。
監督はエヴラさん(ユナイテッドでの初ゴールおめでとう)とオシェイさん(これだからコイツは弄りがいがある)と色んな選手がゴールを決めて御満悦だそうです。
15年前のエヴァートン戦でデヴューして33回目の誕生日を迎えたギッグスさんはベンチにも入ってませんでした。「揉めたんじゃねえの」と問われて、「ローテーションだ。来週は大事なベンフィカ戦があるんだ、ボケ。」と顏を真っ赤にして(かどうかは知らない)怒ったそうです。オフィシャルには、そんなこと載るわけありませんのでリンクは張りませんが。