本日のFM

移籍での加入の状況と、再び報告会でのインタヴューでした。
インタヴューの内容は、サポーターから太田さん健二さんへのありがとうの言葉、当日の売店(店の名前は言ってませんでしたが、辻スポーツ様(正会員))へのもの、フリーライターの佐藤円さんへのものでした。


売店で当日売れていたものは、サインを書いてもらうためのサッカーボールと色紙、普段試合での売れ筋は、マフラーやタオル、最近では時期的に手袋だったそうです。新たな商品も企画しているそうです。
キリンさんかろくろ首さんのように首を長くして新製品をお待ちください。お書い上げいただいた商品の一部はロイヤリティーとして、クラブに入ります。と、私が勝手に補足しておきます。


佐藤円さんからは、「仲良くやっていきましょう」とのお言葉でした。
選手と仲良くなる方法として、選手のところに自分で撮った写真や雑誌を持って行くと話しかけやすいですよ、ということでした。
時間がある人は練習見学に行ってはどうでしょう、と言ってました。


仲良くね。