本日のFM

高校出のルーキー高橋駿太選手のインタヴュー。
選手権の県予戦では、2年連続得点王とのことだ。
アドバイザーの平野さんと富山一高の監督の仲が良いそうで(高橋選手の先輩の例もありますから、納得はしますわなあ)、それでモンテディオ山形の練習に参加したらしい。
富山から山形まで鉄道利用で6時間かかったそうだ。新潟を通ったと言っていたけど、一瞬、米坂線経由かと思っちまった。それじゃ、6時間じゃ着かねえよ。新幹線を大宮で乗り換えだよ。
最近の趣味はネットだそうだ。でも、そんなに、びったりでは無いらしい。少なくともブログ王は名乗れないらしい。言ってなかったけど。ネットでアニメを見たりしていると言っていた。
最も若いから先輩との付き合いも難しいのではみたいなことを振られていたが、それに対して爆弾発言をすることはなかった。