そうっすか、サイドハーフが好きなんですか。あたしゃ中盤の真ん中でもと思っていたんですが、好みがあるならしょうがないっすね。それにポジションなんて試合中動いてりゃ変わるし

それにつけても、右のサイドハーフの場合、佐々木選手との競合があるわけで
いえ、大歓迎なんですよ。サイドハーフも。他の選手との競争も。むしろ、ほかのポジション、すべてのポジションでこのくらい競ってもらえると、チームとして、というよりはファンとしては嬉しいんですよ。
あ、でも全員見たいなあ。だったら、相手が、Jリーグが、JFAが、FIFAが認めてくれるなら、11人にこだわらなくても良くってよ。
って、ダメじゃん。サッカーじゃなくなるじゃん。