1-1 草津 その4 逃げを打って書いておくと、オイラはいつもどおりこれからも淡々としてるでしょう。ヘタレだからね。みんなで行動っていうのも苦手だし。

  • 「あいがあればなんでもゆるされる。そんなことはありません。残念でした。」と歌ったのはアッコちゃんであったか。
  • お互いのことなんて、実は全然わからんもんよ。選手の気持ちなんか、全然わかんねえ。自称サポの気持ちなんか、全然わかんねえ。他称サポの気持ちなんか、全然わかんねえ。わかる努力をしなけりゃ、全然わかんねえ。互いの言葉を聞いてみて、わかる努力をしても、わかるかどうか、全然わかんねえ。
  • 「あいがあればブラインドじゃいられない。目を開けばもっとすてきな気持ちなのに。」と歌ったのは矢野さんであったか。