御心配をおかけした方々がいらっしゃり申し訳ない

釣り部に入れるかも、と思い、昨日は釣りに連れられていったのでした。
まったく釣れなかったわけではないのですが、気分的には惨敗だったのでした。リベンジを誓うのでした。


昨日は、9割方は他の方が釣った魚をいただき、肴にしたのでした。
自分で3枚にしたりしたのでした。
もっとも、当然、普通にさばける人が捌いたら、私がホネーと言ったところをさらに三枚に捌けるくらいのお大尽なものだったのですが。


どうすればいいんだか、いんたーねっとやゆうちゅうぶを今ごろ見ています。
うーん、落語的言い方をすれば、ぶきっちょの国からぶきっちょを広めに来たようなオイラにゃ、ムリだな。


自分で手を下した上に、さらに一部は生で食ったのでした。白飯もちょっと温いところに放っておいたものを食ったのでした。
このトリプルコンボでどうなるかと、おっかなびっくりだったのですが、生きております。無事です。
御心配おかけしました。


なお、今日は、お昼に買って、冷蔵庫に入れるのを忘れていた豆腐を肴にアルコール消毒をしております。
大丈夫だって。今日の試合には影響がないから。