1-0 スパーズ その2 ブラウンさんのは胸だからいいとして

後半の最初のほう、半分寝てたし。
両方のライン上の出来事で60分前後に眼が冷めたけど。


速い攻撃的なボール回しでボールがつながらない場面がでるのは良いとして、だらんとしたパスをかっさらわれるのはいかがなものか。


ナニさんのゴールは凄かったです。それだけですが。
元々オープンな展開だったから、それで膠着した試合がオープンになったわけで無し、その後、普通に押されるし。何とかボールをキープできるようになったのは、おまけの時間になってから。
笛次第では、どう転んでいたか、わからん試合であったことよ。


1つ勝ったから、何か切り替わってくれれば。