今日はこれでHappyになるくらいしか楽しみが無いです

正会員様であるファミリーマート(まあ、ほかのチームのスポンサーもやっているわけですが。)としては、NDソフトスタジアム山形から一番近いファミリーマート天童長岡店に、Happyプッチンプリンがあったので買ってきました。
普段写真を撮る習慣が無いので、前回某コンビニで買った時は記録を残せなかったのですが、今回は珍しく写真なぞを。


Happyプッチンプリン1高さは佐々木勇人選手と同じくらいの大きさです。*1
Happyプッチンプリン2 プッチン前プッチン前。
Happyプッチンプリン3 プッチン後プッチンしたら、もわっと押し出されまして。
Happyプッチンプリン4自重でそれなりに潰れるんですが、立ってます。プッチン後の幅は佐々木勇人選手と同じくらいの大きさです*2

*1:実物じゃなくってカードだからね

*2:実物じゃなくってカードですってば