ニュースの隅々まで読むわけじゃないっすから

スタム選手(ああ、そういやアヤックスにいたんだっけ)の引退報道は見ていたのだが、ユナイテッドのオフィシャルのニュースにちょろっとあったことは気付かず(0-0 empateを見て知る。)。
ファン・デル・サール選手の代表引退記事にしのびこませる高度な手法にて。
出方が出方だと、こうも扱いが違うものか。


スタム選手の加入のおかげで、懸案のディフェンスも何とかなりまして、ビッグイヤーを獲得する原動力にもなりました・・・うーん、チャンピオンズ・リーグのほうでは、叩き合いの試合が多かったような気がする。
でも、ディフェンスが安定したのはホントのところで、トレブルに大きく貢献したのは間違いあるまい。
ありがとうね。