総会。予算。

確かに背水
質問も回答も厳しくてよろしい
トレーナーの増員も評価できる
前回、支出を大きく出した予算が出た時は、どうやってそれに見合う歳出を確保するのかがわからなかった。
今回だって、具体的なところまでまだ見えたわけじゃない。
ただ、前回は不安の方が大きかったけれども、今回は期待の方が大きい。
そうはいっても、大きく異なっているのはトップの理事長(まあ、それが大きいのだが)とGM(とはいえ、今回のGMの仕事はトップチーム、ユースチーム両方お強化なんだけど。)だけ。
協会の方が大きく変わっているわけではない。
期待はしつつも、正直、苦戦するだろう(勝ち続けるみたいな嬉しい不確定要素があればわからんけどね。)。
公表されたのは今日だけど(クラブのほうには総会前から伝わっているだろうけど)、ダービーも以前報知が記事にしていたのが当たりで1回だけだし(日曜)。
苦戦するだろう。
でも、BE MOVING!
つーことで、こっちもできることは協力していくさ。