情がダボダボあふれて困っちゃうような人がちょっといるのと、情がちょっとはあるよという人がたくさん来てくれるのと

観客を増やそう、ということであれば、後者なんでしょうね。
熱い人が2人、3人と分裂するなんてことは、天津飯さんやプラナリアさんでもなければ、できませんから*1


で、BMミーティングなんかにしても、そこのところを忘れないようにしないとね。
細かい話になって、盛り上がったりすると、それが目的になっちゃったりするから。

*1:もちろん、情がちょっとの人を情がいっぱいの人にするための工夫はいるだろうけど、それは昨年あたりから、緒につき始めているかなとは思われるので。満腹ってことはないけれど。