伊達に年とってない

金曜日にスーパーカップ(ラーメンではない)があるので、リーグの試合が1つキャンセルされて、キツキツになることについて、ギッグスさんは、「インターナショナルウィークが終わるころには怪我人が何人か戻ってくるだろうから、シーズン始めに2試合しか消化できないのは、良かったんじゃないの」と前向きな発言。


あんたは戻るんかい、とか、12月の東京の話については、お茶を濁していますね、とかいうことは置いといて、「何だかんだあっても強いやつが順位表の上にいるのさ。」と、メダルの数に裏打ちされた発言。


そうそう。
ものは考えようとは言ったもんで、ブツブツ言って変わらんことに対しては、前向きに、前向きに。


ただし、ブツブツ言って変わる見込みがあることなら、ブツブツブツブツ言うぞ、オイラ。