あと数時間で抽選

今年の予備選は、波乱はありそうで無かったということで良いのだろうか。
ミランは予備選にも出られなかったし。
出場チームが決まったところで、本日抽選。そのポット分け。


生意気にもポット1にイングランドの4チームが入って、リヨンは昨年もだったっけ? まあ常連になっているし。
ポット2に、バイエルンユヴェントスの名前があるのは、昨季出てなかったからしょうがないのか。
今年はポット4に知らない名前が多い気がする。イタリアのクラブやスペインのクラブ(ここは予備選でシャルケを倒してきたようだ)もあるけど。


そうか。実績的には、アトレチコよりもヴィジャレアルのほうがズンと上に来るわけだね。