鳥栖 0-1 その2

たらればあり。


しょぼいクロスでキャッチできたとはいえ、いったんは付こうとして、付けなかったショートコーナーからのプレー。カウンターを狙える大チャンスというよりは、ちょっと落ち着けてプレーを再開したほうが良かったのに。
相手も十分に読んで飛び出せるような、スローなんかしていなかったら。
そのボールに後ろから狙っていると声を出せていたら。
守から攻に切り替わったと気を抜くことなく、ポジションを取り直せていたら。


後半早い時間のゴールがファールで取り消されることが無ければ。


前節の疲れを引きずることが無ければ。
もっと動けていれば。


ミスが無かったら。


ああ早く、9月が終われば。9月なんか他のチームも含めて全ての試合結果ごと無くなってしまえばいいのに。
ああ早く、10月になれば。