1-0 湘南 その5

本日、宮本選手が出場停止。
秋葉選手はまだ回復の途上であろう。
財前選手、岐阜戦の交替は大事をとった、みたいな話もあったけど、本日はベンチ入りもなし。
馬場選手、万全では、ないらしい。


夏に連敗していた時、先発を果たすも、前半途中で交替ということがあった渡辺匠選手。
ここ最近の途中出場の際、締める部分で僕が満足するほどの活躍があったかと言われれば、そうでもないんだけれども、今日、最後、全てをかっさらっていった。
一番声の出る選手だから、きっと普段の練習の時から声を出して、いいムードを作っていたんだろう。


次の試合は石井選手が出場停止。
怪我をしている選手たちの回復具合は、わからない。


いつ、誰に出番が回ってくるかは、わからない。
文字通り総力戦。