さあ行こう。山形

何が何でも愛媛に行く人。
県内各地で行われるPVに行く人。
愛媛戦が見られるお店を探してそこに行く人。
おうちで知り合いと、あるいは家族と、はたまた一人でテレビを見る人。
NHK山形放送局のラジオに耳を傾ける人。
速報サイトで結果を見守る人。
手を離せずにモンモンとしつつも、経過を、結果を気にしている人。


想いが届きますように。


想いを重く感じる選手が出てくるだろうけど、そこは前回経験済み。
やるべきことを、単純にできることを、1つやってみれば大丈夫。
いざとなれば、愛媛に行った人達を見れば、腹躍りで笑わせようとしてくれているはず。嘘だけど。


あれ、こういうの書くのって、2、3日、早かった?