コメント欄

普段ない数なので、まとめまして。
今回の件は、長くなるので、端折ってるところはだいぶある。
あと、覚えてないことや記憶違いもたくさんあると思う。


今となっては取扱注意の秘密の話でもないだろうし。
「一部で決まった」みたいなこと言われるのも本意でないしね。


塞翁左馬」は、「チラシノウラ」でも「A fool formerly known as Tira-Ura」でも「読めねーよ、ばーか」でも好きなように読んでいただければ。


中山教授は、気にするようになってからは、確かにスタジアムで何度か見たことがある。
大学にも個人にも、相当な量の苦情がいっていることだろうから、だいぶ弱ってそうだけど(ある程度の覚悟はあっただろうけど)、それでも「どこでも、いくらでも、行って」くれるものだろうか。忙がしくもあろうし。