穴二つ

何でか知らんが、FAカップリヴァプールエヴァートンの試合の生中継なんか見ていて、やつらの試合数が増えるわい、ついでに再試合はホームのチームが勝たないかなあ、などと都合の良い想像をしていたら、その再試合が行われるせいで、月曜日にある予定だったエヴァートン戦が土曜日になっちゃいましたとさ。
悪いことはできない(したわけじゃないけど)もんすね。ちゃんちゃん。
あ、でも実はユナイテッドは火曜に試合やって、エヴァートンのほうは水曜に試合やるから、エヴァートンのほうが大変だ。
あのお、ここはおひとつ、リーグ戦よりも、カップ戦でお隣のもっともにっくきライヴァルに勝つことを最優先に考えていただけないものでしょうか。