コンフェデレーションカップ

ナビスコカップを見るためにCSのフジテレビの契約をした。
柏戦は無料開放デーだったのだそうだ。
FC東京戦だけのために入ったようなもので、お得感にやや欠けるところがあった。
ひょうきん族とか、見りゃ違うのだろうが。


しかし、ちょうど良いタイミングでコンフェデレーションカップなんかがあって、お得感は盛り返した。
ただ、生で見ようというほど気合いは入んないし、結局、見てなかったりして。
先日のイタリア対ブラジルなんて試合は、すっかり忘れていたし。
ノックアウトラウンドは録画して見るぞ、と意気込む。
スペイン対アメリカ。
結果は知っているのだが、今、見ている。


なるほど、ぶーぶー騒がしい。
あ、ハワードさんだ。
見るところ、そこかよ。


ついに無敵艦隊が敗れた。
強い、強いというところが負けることもあるものだ。それがサッカーだ。
といっても相手は決して弱いわけではないアメリカで、そのアメリカがハードにいったからだけど。


ブラジル、おつきあいかなんかしたりして。


ところで、コンフェデレーションカップ
ミーハーなオイラが見ようと思うような試合は地上波でもやるらしい。
あ、お得感が。
うーん、夜のヒットスタジオか。