「今年はくださらないのかしら」とものほしげなことを書こうと思いつつ忘れてて、もらってからも結構たちました

ということで、ちょっと古い話だが、モンテディオ山形の選手達が米沢織のクールビズシャツをいただきました。
ありがとうございます。
昨年に引き続きです。
ありがとうございます。


さて、私はといえば、昨年、問い合わせたところ、「青と白のストライプは売り切れてしまいました。」と言われたのでありました。


で、今年は、選手達が頂戴する前に、(いただくことを見越して)買っておこうと思ったのでした。
そしたらば、今年は青白のストライプは作っていない。
青と白の2種類(に「愛」の刺繍あり、なしの4種類。ああ、天地人。)しかない。


そこで、いただけるのであれば、きっと青に違いないと、ヤマをはったわけですよ。
中間試験前のヤマはりよりも楽勝だね、と思いつつ。


選手達がいただいたのは「白」でした。


4月のNACK5で、青白のレプユニ着ていったら、試合前練習に黄色のソックスの選手が現れた時なみにショックでした*1

*1:ということは、まあ、別にそんなショックなわけではない、と理解していただいても構わなくてよ。