1-2 広島

小原選手が悪い。
それまで上手くボールを奪う場面があったとしても、1回のミスで台無しになってしまう。


プロなのだ。素人のように単純にヘタだから、ああなってしまったのではあるまい。
ミスをした要因はあるのだろう。プロならミスをしても、その理由に思い至るのであろう。
それで、そこを何とかするのだろう。


叩かれようが、優しく慰められようが、引きずって欲しくないと思っても、きっと引きずるのだろう。
やることを見ていると真面目そうだし。
引きずううううううううううううううるのであろう。
夜中にがばっと目が覚めるのかもしれない。
せめて、引きずううるくらいで立ち直って欲しい。
痛みなら、こっちで半分くらいは受け持っちゃるから。