ついに現る

スカパーのアフターゲームショー(の再放送を見たのだが)で、ついに、伝説になるかもしれないストイコヴィッチ監督のダイレクトボレーの映像が公開された(you tube にもアップされているのは内緒だ。)。
てっきり、もっと緩いボールが自分のところに飛んできたのをポーンと蹴り返したんだと思っていたのだが。
キーパーがタッチに蹴り出した山なりのボールの落下点にベンチから飛び出して入りこんで、バウンドさせることなくダイレクトに蹴りこんでやがる。
すげええ。


アフターゲームショーの今後の再放送予定は、

  • 10月22日 (木) 再放送 深01:30 Ch.180
  • 10月23日 (金) 再放送 深00:30 Ch.181

なので、まだの方は、是非。


それも見逃した方、スカパー未加入の方(山形のファンですと言って申し込んでね♥)は you tube あたりで、こっそりどうぞ。


いっそのこと、プスカシュ賞に
あ、条件5で、栄えある第1回は無理か。
そもそも退席させられてるんで(ちぇ、審判め。シャチホコばりやがって。)条件4がダメなんだけど。