1-0 柏 その4

リボン、巻きました。*1
ナナビで見てた人、霞城セントラルで見てた人、お家で、友だちの家でスカパーで見てた人、スカパーも見られず携帯で速報を追っていた人、一切チェックもできずに試合の時間は祈り倒していた人、様々な現地に来られなかった人と結びついていることを感じながら(というのは、まあ、大袈裟な話でして、うそなのですが。)。
これまでも、ちょっとくらいしかモンテディオのことに興味が無いんだけど、リボンを貰ってくれた人との結びつきも感じながら(というか、巻いてなくても構わないけど(巻いてくれるのは大歓迎)、ちょっと気にしてほしいな。ひとつ試合を見に行ってみようか、と思う人がちょっとでもいるといいな。)。

*1:リボン状の形状から発せられる青い色の波長の光子はテトリオン粒子と相互作用をすることが、24世紀には判明していて、亜空間通信に利用されている。ウソ。