2-0 スパーズ その2

ナニがなんだかというナニ選手のゴール。
リプレイ(しかない)で見れば、

  1. 確かに主審は笛を吹いて試合を止めてはいない。ということでナニ選手がキーパーがセットしたボールを(審判にインプレーであることをわざわざ確認して)ボールを蹴ったのだから、抜け目ないだけである。
  2. ただし、P.K.をアピールするナニ選手の明らさまな故意のハンドを主審はとっていない。
    1. 見ていないのであれば(副審に確認までして)、どこを見ていたんだ。
    2. スパーズのアドバンテージとっているのだったら、ナニ選手がかっさらった時点でアドバンテージじゃないだろ。

ということで、審判が悪いといわれても、言い返せない。
すまん。諦めてくれとは言わない。泣いてくれ。