2050年までに向けてどのように

JFA会長のコラム
多分、メディア向けにも同じことを言ってるはずなんだけど、今回のワールドカップ招致の総括について、東京のスタジアムの話ばっかりで、女子のワールドカップや各カテゴリーの国際大会の招致の話を出してるところは、わずかしか見かけなかった(ちょっとは見た。)。
2022年はアジアのカタールになってしまったので、次のチャンスは2034年(いや、コロッコロ都合良く変える人達がいるのでどうなるか知らんけど)。
その開催地決定の時期(いつだろう。2022年くらい?)までに、さて何をすべきか。
なんにしろ、それに便乗するようなかたちであれ、うちの近くにも「専用スタジアムが欲っしい」がくるんですが。さて、こちらはどのようにすれば。うん、さっぱり思いつかない。